1. HOME
  2. ブログ
  3. 仕事
  4. 倒木障害対応

BLOG

ブログ

仕事

倒木障害対応

昨日、会社の創立記念日の為、お昼からみんなでBBQをやる予定でした。

でもぉぉぉ!! そんな時に限って障害対応の依頼の電話が掛かってきたじゃないですか( ノД`)シクシク…

 

現場についてみて、こりゃやばい(焦り

すぐさま、他の作業員と本日の主役、会長と専務に応援要請しましたよ。←申し訳ありません

作業中、通学路の為、学校の先生等がいらして心配しておりましたが

木を切って切って切りまくって片付けて何とか終わりました。

やったどぉぉぉ!!

作業員の皆様、会長、専務、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

大変でしたが、皆で協力してする作業楽しかったですね。

追記

会社に戻ってから、ちゃんとBBQの食べ物が残ってました(笑)(ご馳走様でした)

本日の現場班長 古澤でしたm(__)m

関連記事